AMTS-PRO:アマゾンマーケットプレイス販売支援総合ソフトTOP > お問い合わせ

お問い合わせフォーム

 
 
 
 

お問い合わせについて

AMTS-PROについて、よくいただくご質問をまとめました。

AMTS-PROよくあるお問い合わせ

お問い合わせいただく前に、上記にお問い合わせ内容に該当するものがないかご確認いだたけますよう、ご協力お願いいたします。FAQにて解決されないご質問につきましては、下記該当フォームよりお気軽にお問い合わせください。

AMTSお問い合わせ先

『AMTS-PRO』に関する技術的なお問い合わせ・サポート

AMTS-PROの技術的なご質問、サポートにつきましてはこちらよりお願いいたします。
AMTSインストール、AMTSバージョンアップ、AMTS起動・ログオン、出品登録、価格改定、受注処理、ネットワーク機能、顧客情報抽出機能等に関する技術的質問・サポートについて。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。


『AMTS-PRO』各種登録情報変更・決済・お申込について

AMTS-PROの各種登録情報変更や、お申込・決済についてはこちらよりお願いいたします。
メールアドレスの変更、パソコンの変更に伴う生成パスワードの変更、追加ライセンス用パスワード申請等の各種登録情報の変更、AMTS製品版のお申込、お申込方法、決済、決済方法の変更、退会について。尚、技術的なお問い合わせは、こちらでは受け付けかねます。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。


『大量在庫処分仲介サービス』に関するお問い合わせ

出版社・不動産賃貸業者・卸売り・同業者の皆様など、「大量」の本・CD・DVD・ゲームソフト等をお持ちのかたへ。
弊社ソフトユーザー様(約500名)に、貴社在庫処分の仲介をいたします。精力的に販売を行っているユーザー、大量の仕入先を探しているユーザー様が多数おられます。まずはお気軽にお問い合わせください。