AMTS-PRO:アマゾンマーケットプレイス販売支援総合ソフトTOP >お問い合わせフォーム>『AMTS-PRO』各種登録情報変更・決済・お申込について
AMTS-PROの各種登録情報変更や、お申込・決済についてはこちらよりお願いいたします。
メールアドレスの変更、パソコンの変更に伴う生成パスワードの変更、追加ライセンス用パスワード申請等の各種登録情報の変更、AMTS製品版のお申込、お申込方法、決済、決済方法の変更、退会について。尚、技術的なお問い合わせは、こちらでは受け付けかねます。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。
お問い合わせいただいた内容に対する回答、変更手続きは、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。
営業は、平日午前11時から午後6時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
お問合せいただきました内容につきましては、2営業日以内での回答をさせて頂きます。