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『AMTS-PRO』に関する技術的なお問い合わせ・サポート

AMTS-PROの技術的なご質問、サポートにつきましてはこちらよりお願いいたします。
AMTSインストール、AMTSバージョンアップ、AMTS起動・ログオン、出品登録、価格改定、受注処理、ネットワーク機能、顧客情報抽出機能等に関する技術的質問・サポートについて。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。

【 リモートサポート(パソコン遠隔サポート)リリースのご案内 】

今回、実際にパソコンを操作してサポートしてほしいという要望を多くいただきましたので、有償となりますが「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」を試験的に用意させていただきました。

「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」の詳細

「AMTSインストールマニュアル」「AMTS操作マニュアル」をご覧の上、ご不明点がございましたら下記フォームより質問内容をご連絡ください。また、よくある質問については、以下サイトにまとめておりますので、こちらに類似する質問がないかご確認のうえ、質問いただけますようご協力お願いいたします。

「AMTS(アンツ)設置サポート・FAQ」(よくある質問)

お問い合わせいただいたご質問、ご相談への回答は、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。

営業は、平日午前11時から午後6時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。


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■ お客様のご利用環境情報
AMTSをお使いのパソコン、ネット接続環境について記載ください。より的確な回答をさせていただくために必要になる情報になります。問題点の早期解決のためにご協力お願いいたします。
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■ お問い合わせ内容
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* アンツの「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」にて確認できます。
問合わせ内容  お問い合わせいただく内容は、できる限り具体的に、詳しくご連絡ください。また1回のお問い合わせで複数のご質問はされないようにお願いします。複数のご質問がある場合は、お手数ですが、複数回に分けてお問い合わせください。全ての回答の準備ができてからのご回答となりますので、回答が遅くなります。ご協力よろしくお願いいたします。

お問合せいただきました内容につきましては、2営業日以内での回答をさせて頂きます。

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