AMTS-PRO:アマゾンマーケットプレイス販売支援総合ソフトTOP >お問い合わせフォーム>『AMTS-PRO』に関する技術的なお問い合わせ・サポート
AMTS-PROの技術的なご質問、サポートにつきましてはこちらよりお願いいたします。
AMTSインストール、AMTSバージョンアップ、AMTS起動・ログオン、出品登録、価格改定、受注処理、ネットワーク機能、顧客情報抽出機能等に関する技術的質問・サポートについて。尚、お問い合わせは全てメールにて対応させていただいております。お電話での対応はできかねますことあらかじめご了承ください。
「AMTSインストールマニュアル」「AMTS操作マニュアル」をご覧の上、ご不明点がございましたら下記フォームより質問内容をご連絡ください。また、よくある質問については、以下サイトにまとめておりますので、こちらに類似する質問がないかご確認のうえ、質問いただけますようご協力お願いいたします。
お問い合わせいただいたご質問、ご相談への回答は、メールにて2営業日以内に返事をお送りさせていただきます。万が一メールの返事が遅い場合は、メール事故の可能性もありますので、再度同様のメールをお送りくださいませ。
営業は、平日午前11時から午後6時までとなっております。
お電話でのサポート業務は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
お問合せいただきました内容につきましては、2営業日以内での回答をさせて頂きます。