AMTS-PRO:アマゾンマーケットプレイス販売支援総合ソフトTOP >プレスリリース・お知らせ>アマゾンマーケットプレイス注文確定メール変更への対応版の試用開始について

アマゾンマーケットプレイス注文確定メール変更への対応版の試用開始について

2月5日(火)、アマゾンマーケットプレイス注文確定メールの仕様変更が実施されました。

これにより従来の「注文確定メール」での発送先住所の確認やメールソフトによる購入者へのメール送付が実質できなくなりました。
今後発送先住所を確認するには、Amazonマーケットプレイスの出品用アカウントページにてサインインして「トランザクションサーチ」で販売データを確認する必要があります。
また、購入者のメールアドレスに至っては、「注文管理レポート」を取得して確認する必要があります。

「個人情報の保護」の大きな流れの中では致し方ない措置かとは思いますが、
業務負担が増えるという部分では大きな障壁であることは確かです。

▼ 詳しくは、Amazonマーケットプレイス掲示板をご確認ください
http://aws.typepad.com/marketplace_jp/2008/02/post-1.html

これを受け、2008年12月よりAMTS-PRO(アンツ・プロ)でも、対応版の配布を行っております。
昨年12月末に正式ユーザー様への配布を開始し、現在は30日間の無料試用につきましても、最新版のバージョンにてご試用ただけます。

また、これ以外にも、「ピッキング票印刷」「受注のSKU順・日付順への並び替え」「納品書、メール文面のカスタマイズ機能の向上」「領収書印刷への対応」などの大幅な機能追加を行っております。

是非、新しいアンツプロをお試し(30日間無料、機能制限なし)ください。


edit