AMTS-PRO:アマゾンマーケットプレイス販売支援総合ソフトTOP >お問い合わせフォーム > リモートサポート(パソコン遠隔サポート)>リモートサポート(パソコン遠隔サポート)[ベータ版]
AMTS-PROでは、原則メールでのみのサポートとなります。今回、実際にパソコンを操作してサポートしてほしいという要望を多くいただきましたので、有償となりますが「リモートサポート(パソコン遠隔サポート)」を試験的に用意させていただきました。
リモートサポートとは、ユーザーのパソコンを弊社サポート担当が遠隔操作し、わからないところ、エラーの出る箇所を直接サポートする方法となります。メールでの文字のやり取りではわかりづらい箇所を、パソコンを遠隔地から操作することでサポートさせていただきます。
今回の「リモートサポート」プランでは、弊社で契約しましたリモート操作ソフト(ISL Online)を使い、実際にユーザー様のパソコンを弊社で操作させていただきます。実際にユーザー様のほうへ出向くわけではございません。あらかじめご了承ください。
また基本的には、チャット及び、リモート(遠隔地からのパソコン操作)のみで対応させていただきます。音声でのサポートは行いませんので、ご了承ください。
下記ご同意の上、リモートプランをご検討ください。
1.通常のサポートフォームより問題になっている部分をお問い合わせください。
はじめからリモートサポートを希望される場合も、先に「技術的なお問い合わせ・サポート」のフォームより問題点をお問い合わせください。
その際、はじめからリモートサポートを希望される場合は、「リモートサポート希望」と明記ください。サポート担当者からリモートサポートプランお申込み専用のページをご連絡させていただきます。
2.「リモートサポート」は有償となります。先に決済を行っていただきます。
3.決済完了後、2営業日以内に「リモートサポート」専用のフォームをご案内いたします。
連絡するフォームより、希望される時間帯、その他情報を入力の上お申込みください。
時間調整を行いサポートさせていただくお時間、またリモートサポートさせていただくための設定方法をご説明させていただきます。
4.(3)でご連絡したお時間でサポートを行わせていただきます。
費用 | 1 回 : 5,000 円 (税別) 3 回 : 15,000 円 (税別) 5 回 : 25,000 円 (税別) *1回のサポート時間は最大30分までとさせていただきます |
お支払方法 | クレジットカード(VISA・MASTER) 銀行振込 |
お申込方法 | 通常のサポートフォームより問題になっている部分をお問い合わせください。 はじめからリモートサポートを希望される場合も、先に「技術的なお問い合わせ・サポート」のフォームより問題点をお問い合わせください。 その際、はじめからリモートサポートを希望される場合は、「リモートサポート希望」と明記ください。サポート担当者からリモートサポートプランお申込み専用のページをご連絡させていただきます。 |